2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな言葉を見つけた。

●人生とは、2気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。 〜ヘンリー・ミラー いい言葉だ。ヘンリー・ミラーって誰か知らないけど(^_^)。 ●泣きながらパンを食べた者でなければ、人生の本当の味はわからない 〜ゲーテ あのゲーテすらも泣きながらパンを食べたの…

チョコレイト・ディスコ

……などとPerfumeの曲のタイトルにしてみましたが、今年もちょびっとチョコなど貰っちゃいました。……子どもから。下駄箱に名無しのキットカット、帰ると郵便受けにディズニーチョコ、放送室で作業していたら「先生、○○くんがよんでますよ」と呼び出しをもらっ…

久しぶりの出動

起きたら昼の2時。おはようございますすみません。妙に温暖だったので、セブンでも乗るかと思ってエンジンをかけようと思ったらバッテリーが上がってた。そらまあ、何ヶ月も火を入れてないんだからしようがないか。仕方なしJAFを呼んでみた。取りあえず復活…

神発見

懐かしのFF5、ビッグブリッヂの死闘から。はっきり言って人間業じゃない……。あと、後半のプレリュードは泣ける。はるか彼方の過去に体に刻みつけられた記憶がよみがえって自動的に涙が(;_;)。はじめニコ動で見たんだけど、タグが「4WD」と付いていて笑…