2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

山陰〜九州の旅

カウンタが60000ヒット。ちょっとうれしいかも。 セブンのページを更新。夏の山陰〜九州旅行の記録を11日分まで公開。楽しんでいただけると幸いです。

セカンドフラッシュ購入

昼頃、久しぶりにリーフルにお出かけ。セカンドフラッシュを買いに行く。リーフルのお姉さんは待ってましたと言わんばかりにお勧めを用意してくれた。一人で4種類試飲した後、後からきたお客さんとも一緒に飲んだ分を合わせてティーカップ15杯。概算で1.5〜…

旅からの帰還

旅からかえってすぐは、一日熱に浮かされたような奇妙な感覚。疲れてるのに疲れてないような、眠いのに眠くないような。体は止まっているのに、惰性で動いているような感覚。トランポリンから降りても跳ねている感覚が残っているような、そんな感じだ。旅の…

旅2日目

朝起きて大山に向かう。CBの彼女もそっちへ向かうというので、しばらくはバイクとセブンでランデブー走行。鍵掛峠というところで非常に眺望のいいところにでたので一休み。崩れやすい岩のせいで上の方には植物が繁茂することはなく、がれた岩肌をむき出しに…

旅の始まり

中国九州の旅、開始です。今日は炎天下のなか757キロ走りました。途中の中国道でFC-4プロトに乗るそーぜんさんと待ち合わせ、その後fatybearさんの迎撃に応戦してPAで2時間おしゃべりをしていました。 蒜山高原のユースはリタイヤした宮大工が経営していて、…

夏の旅

今年も旅に行きます。今度は山陰〜九州です。スケジュールは以下の通り。カッコ内は宿泊地。 8月6日:東京〜大山(蒜山) 7日:大山〜出雲(出雲) 8日:出雲〜萩(萩) 9日:萩〜耶馬渓(耶馬渓) 10日:耶馬渓〜別府(別府) 11日:別府〜高千穂(高千穂) 12日:…