2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

7ML奥多摩OFF

今日は奥多摩詣で。しかも7MLの人達と待ち合わせて周遊道路からのめこい湯に行こうという算段だ。第1集合場所の芋窪街道上北台マクドナルドに7時半過ぎに行くと、もう既に2台のセブンが止まっている。並木さんと西田さんのケータだ。丁度ついたらしく、…

今オレが熱い

分けの分からないタイトルだが、そうとしかいいようがない。なんだかこの一週間、妙にテンションが高く、陽気で上機嫌だ。体からエネルギーがあふれてきて、実際熱い。肌寒い日でも半袖短パン、大笑いしながら朝っぱらから子どもとマラソン、体が動いてしょ…

買い物

吉祥寺で紅茶を買うついでに、靴を買った。普段履きのナイキのモックがずいぶんとポンコツになってしまったので、新作のエアモックを買った。一見なんの特徴もないような靴だけど、履いた時のシルエットがよくて、履き心地もよかった。これを見る前に他の店…

プッタボンが当たり!

今日は7MLで集まる「道志OFF」の日。帰り道に温泉に行く予定が、ついウダウダと話していたら遅くなってしまい、そのまま帰ることにした。一緒に行っていただいた落合さんに道を教えていただいて、昭和記念公園の所で別れた(落合さん、道を教えていただい…

昨日も今日も懐かしい集い

昨日、夕方頃に「ゆーじさん、これからTさん宅にてお楽しみ会があります。来られますか?ていうかすでに数に入っているので来るように」と友人から連絡があった。Tさんというのは、大学の頃の児童文学部の先輩で、その辺の知りあい(演劇、映画、その他)を…