2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妙義ツーリング

昨日、妙義に行ってきた様子をアップしました。晴天で気持ち良かったです。

こんな日もある

電話を受けた。ガチャ 「あ、○○(職場の先輩)だけど、起きた?」 ……今何時ですか 「8時35分」 ……今日は何曜日ですか 「火曜日」 ……すいません、今から行きます。 こんな日もある。こんな日もあるさ。ラララ。

テルメ小川

土砂降りの明けたあと、もうふらないだろうとちょっと荷物を運びに学校に行きました。その帰り、近所の温泉の「テルメ小川」に行ってきました。テルメ小川は本当に住宅街の中に立っているような「近所の温泉」です。茶褐色で少しぬめりのある感じがいかにも…

久しぶりの雨

リーフルに行った時、店員さんが「雨ですね」と一言。……マジ?今日はセブンなんですけど。幸いにしてお天気雨だったようで、しばらくすると止んだ。ほっ、よかった……と思いつつ「一二三」でラーメンを食って行った。やっぱり一二三はうまい。日本そばのよう…

リーフルに行った

最近、職場で紅茶の消費が激しい。コーヒー党だった主任が異動したために、お茶当番の僕がいれるのは必然的に紅茶となったのだ。みんな「お茶入れて」とねだるようになったので、コーヒーメーカーは最近開店休業だ。この前久しぶりにあけたら、ずっと前のが…

昨日のことは

昨日の日記を見返して思うのは、疲れていたのではなく酒に酔っていたということがよく分かった。(^_^;)

列車事故の報道を見て思う(削除)

読み返してみると、当たり前のことを得々と書いていて見苦しいので削除。やはり酒に酔って書いてはイカン。

富士スバルラインツーリング

5/4にスバルラインを走った記録をアップしました。晴天にて富士山が良く見えました。

やっぱり疲れた

昨日、セブンで富士スバルラインをドライブ。五合目まで登ってきた。その後、河口湖で七夕さんと食事をしたあと、下道を使って帰宅。昨日は興奮していて気がつかなかったが、今日起きたらぐったり疲れていた。テンション低……。職場に行ったが、最低限必要な…

GW集中更新

昨年秋に走った福島・先日の奥多摩・リミットデモカーレポートをアップしました。福島の内容は以前別なブログを探して、そこでアップしたのですが、やはり統合したほうがやりやすいのでこちらに移籍。こっちの方が安心して写真を使えるからいいや。

マーガレッツホープ

リーフルに行ってお茶を買ってきました。嬉しいことにマーガレッツホープのファーストフラッシュも出ていました。試飲させてもらったところ、やはりマーガレッツホープらしい甘味とファーストフラッシュの若々しさが合わさってとてもおいしかった。一緒にキ…

道志オフ

先日の道志オフの模様をアップしました。左の「セブン」の項目から、4/10道志オフをクリックして見てください。