2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2学期始まってないのに

何だか妙につかれた(^_^;)。体も筋肉痛だし……どうやら、木曜にやったバレーの練習試合が体にきているようだ。運動の疲れが一日遅れでやってくるのはちょっと30台半ばの運動不足の体って感じで情けない。5月にひねった足のねんざがまだ痛むが、バレーの時には…

ゴミ回収

今朝出した燃えないゴミが、夜に帰宅したときに回収されずに起きっ放しになっていた。不思議なことに、僕が出したゴミ以外も回収されていない……。よく見ると「汚れています」と札がことごとくついていた。ちゃんとプラスチックについた油汚れなどを洗わずに…

荷物

札幌に戻るとき、読もうと思った本を実家に送っていた。結局一冊も読まず、寝倒したわけだが。その荷物を送り返すついでに、札幌で買ったPerfumeのCD(^_^;)を入れていたのだが、今日その荷物を開封したらCDが荷物の間に挟まれてケースが割れていた。ああッ!P…

ということで

東京に帰ってきた。暑いって。北海道にいたときはほとんど汗をかかなかったのに、こっちはいるだけで汗だく。ふとYouTubeを見ていたら、また1時間ぐらい過ぎてしまった。YouTubeは悪魔の装置だ。実家にいるときもYouTubeでだらだら過ごしていたら、あっとい…

久しぶり

あまりにも久しぶりの日記に自分でもビックリ。8月初頭に6年生の付き添いで日光に行き、その直後に北海道の実家に戻ってきた。今回はセブンではなく飛行機でひとっ飛び。原油高のせいか、飛行機代がえらく高くついてまたビックリ。少しは仕事をしようと思…