2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これはいい

みんなの歌は自分の知らない名作がいくらでもある。昨日教えてもらったこれも最高。ずっと頭の中で回っている(^_^)。

こんにちは赤ちゃん

先週寝違えた首の痛みがやっと取れてきた。右後ろは見ても大丈夫だが、左後ろは60度までしかむけない。寝違えたと言うより頸部捻挫といった方がよいかと思えるほど重度の寝違えだった。 今日は大学時代の先輩がお子さんを出産したというので、お祝いにお出か…

痛い

昨日、寝違えて痛めた首筋がまだ痛い。けっこう厳しく痛い。

部屋掃除

ずっと懸案だった部屋掃除を敢行。局所的には分類整理が必要だけど、おおむねきれいになった。やっとだ。ゴミための中でくらすような生活からこれで脱出。ほっとした。 焼酎が好きだ。日本酒も好きだ。 かばんが好きだ。 久しぶりにE-410でお出かけ。夜の帝…

鬼ごっこ

雨や雪の影響で校庭が海のように見えるほど水浸しになってしまった。今日からマラソン月間で走ろうと思っていたのに。運良く今日は体育館の割り当て日なので、体育館にくりだして遊んだ。子供と鬼ごっこをやったらグダグダに疲れはててしまった。5時間目の読…

東京でも雪が降った。写真はに三日前のものだが、今日も降った。

スキーなのか写真なのか

職場の仲間とスキーに行った。晴天だったのを幸いに、GF1を持っていってばしばし撮ってきた。スキーに行ったんだか写真を取りに行ったんだか。途中で鉄塔萌えにになって鉄塔写真家となっていた。スキー場も写真の場としてみた時に非常に楽しい。

なんかウケた

http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-505.html 人生の懊悩について考えさせられる(^_^)