ザバダック

 僕はギターを習っている。現在の課題曲はビートルズの"BlackBird"なんだけど、どうにも譜面で分からないところがあったので、収録されている"White Album"を古本屋で探していた。なかなか見つからなかったのだが、職場の近くのブックオフで見かけて購入。その時に偶然ザバダックの「飛行夢(それとぶゆめ)」を見かけて購入した。
 良く考えてみると、ザバダックのアルバムで上野&吉良で組んでいた時期のものはこれで全部そろったことになる。いや、唯一ないのがLiveアルバムだけだと思ったら矢も盾もたまらずアマゾンの中古コーナーで「ポチッと」1clickしてしまった(莫迦だなあ、俺)。ザバダックにはライブのビデオもあるんだけど、それDVD化してくれないかなあ。売れないからしないだろうなあ。