退院しました。

 リミットに入院していた僕のFC−4が退院しました。不調の原因は主にイグニッションコイル、燃料系(インジェクター、レギュレーター、EGRバルブ)で、交換してきました。ガスタンクの燃料ポンプ取り付け部分のネジがバカになっているのがあったので、マウントの部分も補修してもらいました。これで燃料系の部品は一通り手が入りました。ホース類の劣化も進んでいるので、将来的には全取っ替えしたいところですね。補修にかかったのはぬぬ万円。安くあげてもらっていることはわかるので文句はないのですが……財政状況がよろしくないので青色吐息……はふう。しかし、高速での追い越しで踏み込んだら加速感が違う。いままで「もわ〜ん」、と加速していたのが「きゅい〜ん」と加速していく感じ。結構違うぞ。
 帰り道、高速で小雨に遭うあたりはさすが今の俺、走れば降るぜ!……ってオイ