旅の終わり

 一昨日、旅が終わって帰ってきた。到着は夜遅かったのでそのまま倒れるように寝て、昨日は一日中寝て過ごした。どこにも行かなくていいという幸せ。自分の家にいるって幸せだなあ。それにしても部屋が汚い。掃除しなきゃ。
 今回はセブンのトラブルはゼロだった。ビキニトップのホックがとれたくらいで、セブン本体のトラブルはゼロ。2900キロも走りながら、なんという信頼性。僕のFC-4は、セブンとしては完成された一台になったといえるだろう。
 まあ、これからタービン交換したりしてハイパワー化を……などあるかもしれないけど。でも東北で沖野さん達の走りを目の当たりにすると、いかに自分が遅いかがよく分かった。とてもじゃないけど自分がFC-4を本当の意味で早く走らせることはできないことが分かってしまったので、今のままのパワーでも十分だという気がしてきた(^_^;)。