セカンドフラッシュ

 セブンで走るついでに、そのまま吉祥寺まで足を伸ばす。しばらくぶりのリーフル、今回はセカンドフラッシュ仕入れだ。今回はタルボ、キャッスルトン、サングマを試飲して、キャッスルトンを買うことにした。いつもはキャッスルトンは遠慮するのだけど、食わず嫌いも良くないと思って、今回はキャッスルトン。ジダパハールという、今まで入っていなかったものもあったので購入。安いので、こういうのはうれしい。あ、でもマーガレッツホープも今回買ったのはお手ごろ価格だったなあ。
・キャッスルトン Muscatel DJ-187
・マーガレッツホープ Special China DJ-277
・ジダパハール China DJ-23
・バーネスベッグ Clonal Tippy DJ-88(これはアニバーサリーでいただいたもの)
今回、リーフルは銀座店もオープンしたということだった。銀座のリーフルも似合いそうだ。