定時退社の快

研修が終わって定時退社。定時!久しぶりに定時で帰るなあ。吉祥寺が近いからリーフルに寄ってみた。学校のお茶も品切れだからだ。セカンドフラッシュがあらかた出ていて、いつも買うマーガレッツホープが二種類出ていたから今から試飲。
…試飲してみたけど、違いがわからんかった。同じマーガレッツホープでロットも少ししか違わないし、素人では判別不可。なので安い方を購入した。これからバスで帰ってギターの講座に行く。思うに定時で帰ると私生活が充実する。大事なことだ。
それにしてもiPhone、分かっちゃいたけどバッテリーがメチャメチャ減るのが早い。笑っちゃうほど減る。チョイと使っていたら一日でからっけつだ。
夏休みのこり30日 早ぇ