朝練

そういえばこの前の日曜、久しぶりに奥多摩に行った。朝5時起き。檜原側から入り、奥多摩方面へ抜ける。檜原で、後ろに新型ミニのオープンに乗るタンクトップのおじちゃんがくっついたのだが、これがまた速くて何をどうやって頑張って走ってもぴったり後ろにくっついてくる。負けた。月夜野第二駐車場から奥多摩湖を見下ろすところで、ススキがきれいに並んでいた。秋じゃのう。半袖で行ったら超寒くて半泣き。秋じゃ。8時のゲート開きで奥多摩に抜け、大急ぎで戻る。11時から池袋の神社で例祭があって地域の御輿が出るからだ。ぎりぎり11時に職場に到着。あっちこっちの町会を見て回ってきた。



第二駐車場に止まっていた変わったトライク。超低い。マジイカス。