学校へ行く前に

天気がよかったのでZD50mmをE-410につけて駅まで歩いてみた。4:3で撮ったものを正方形にトリミング。正方形楽しい。

背景の赤はコカコーラの自販機。人工物をあえて背景に入れてみた。花が白飛びしているのが残念。もうちょっと露出を落として撮るべきだった。

鉄塔を真正面から撮ってみた。真正面の構図は正方形が楽しい気がする。ジャスピンきてなくて悔しい。

電線もこうして注目してみるとおもしろい気がする。気がするだけかも知れないが。

電車の正面を大きくトリミングしてみた。カーブでちょっとななめってるのがスピード感を感じさせる。ような気がする。

8って何だろう。

バラ線がなにげに怖い。もうちょっと絞って広い範囲を撮った方がよかった。

菜の花。F2で撮ったら被写界深度浅すぎたので、ちょっと絞って撮ってみた。

ちゃんと形がきれいな状態で咲いている花を探すのが、なにげに大変だったりする。