久しぶりの雨

 リーフルに行った時、店員さんが「雨ですね」と一言。……マジ?今日はセブンなんですけど。幸いにしてお天気雨だったようで、しばらくすると止んだ。ほっ、よかった……と思いつつ「一二三」でラーメンを食って行った。やっぱり一二三はうまい。日本そばのような麺が特徴的で、オリジナル度の高い味わいがいい。とかいいつつ帰り道、またぽつぽつ雨が降ってきた。徐々に「ぽつぽつ」から「ばらばら」になり……土砂降りかよ!久しぶりの土砂降りの中セブンで帰りました。泣きそうです。てか泣きました。
ちなみにラーメン「一二三」の位置。看板も小さく、分かりにくいので良く見てください。
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=10000&el=139%2F34%2F52.256&pnf=1&size=500%2C500&nl=35%2F42%2F17.053