室内磨き

yuhji2005-06-05

 もげるところをもいできて部屋に入れたセブンの部品。フロントスクリーンを取りあえず分解した。ゴムを剥ぎ、ねじをとり、ガラスを外す。スクリーンを支える横のフレームに紙やすりをガリガリとかけ、糟谷さんからもらった研磨材で磨く。かなりきれいになったので満足。しかしまだきれいにするべきところは多い。今磨いているのはほんの一部に過ぎない。きれいにした部品をはめたら、その他のきれいでない所が気になって磨き、気がつくとその脇が気になって磨き、全部磨き終わったと思ったら最初に磨いたところが曇っているので(以下無限ループ)。それが磨道か、あな恐ろしヤ。写真はやり始めたら止まらなくなった磨き作業の様子。