世田谷セブンズOFF

yuhji2005-06-06

 今日は昼から行きつけの飲み屋のバーベキュー大会。12時から呑み始め、肉肉野菜肉野菜と食い、酔いつぶれて寝る。目が覚めたら4時。近所の元セブン乗り正木さんと一緒に駒沢大学まで行き、セブン乗りの知り合いと呑んだ(今日は一日中呑んでいるなあ)。
 今日の目玉は東北の雄、沖野さんの東京襲来だ。幸い災害らしい災害も起こらず、安心して話すことができた。それにしてもパワフルな人だった。「僕のキャラは作られたイメージです、変なこと書かないでくださいね」と言われたものの、だいたい評判通りというか評判以上というか……(^_^;)。確かに沖野さんはサイボーグでしたが、歩く時にモーター音はしませんでした。ちゃんと油をさして来たとのことでした。