そういえば

 この前紅茶を買ったのに記録するのを忘れていた。学校で結構な量を消費するのであっという間になくなってしまい、リーフルに調達に行った。買いに行ったときは第二便だっただろうか、三便だっただろうか。購入したのはタムサンDJ-7、チャーモンDJ-3、マーガレッツホープDJ-9ティッピークローナルを購入。タムサンとチャーモンは学校用、マーガレッツホープは自宅用。マーガレッツホープは実に香りがよく、楽しめる。自分としては今のところ、タルボとマーガレッツホープが今年の春のベストかな。タルボのファーストは、昨年妙に個性が強くて首をひねったこともあったが、今年の春摘みは実に上品。夏摘みも楽しみだ。
<先日買ったお茶>
●タムサン  DJ−7
●チャーモン DJ−3
●マーガレッツホープ DJ−9
と思ったら、その前に買ったお茶を記載していなかった。
<その前に買ったお茶>
●タルボ   DJ−1
●オカイティ DJ−1
タルボもオカイティもすごくフラワリーで優しく香る良いお茶。僕の印象としてはタルボはフルーツのような甘い香りがして、オカイティは花のような甘い香りがする感じ。分かりにくいか。