自堕落

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 というわけで、実家に帰ってきている。食べる→ネット→寝る→最初に戻る……という生活をしていたら母から「堕落した生活だね」とありがたいコメントをいただく。やろうと思って仕事を2,3もってきたけど、どうにもこうにもやる気が起きない。家だと本当にやる気がおきないんだよね。働かないから眠くも羅ならず、夜遅くなって昼頃起きて……のループ。やることもないからようつべでPerfumeの見てないものをチェック……って、夏休みも同じことをやっていたような気がする。36歳にもなって何をやっているのやら。てか、オレも36歳かあ。いわゆるアラフォー?ってやつ?この自堕落さが幸せ。
Perfumeで、キミも幸せになろう。5月の代々木体育館のライブは行きたいね。

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]