奥多摩オフ

 今年も開きました、奥多摩オフ。いつもの面々も集い、チョー悪のおじさまは無事修理も終わってモーガンでの参加。そのほかにはセブンだけでなく、S司さんはS800、A井さんはルノースピダーと、様々なバラエティに富んだオフ会でした。K谷さんは今回助手席で、お子さんの運転での登場。初めてお子さんを見たときにはまだ小学生でジュニアシートに乗っていたというのに、すっかり立派に成長されてすてきな親子ぶりでした。うらやましい!
 奥多摩はすてきな天気。なぜか八戸からサイボーグOKINOさんもやってきていて吃驚。超吃驚。だって集合場所のマクドナルドに行ったらそこにいるんだもん。最後にはイグナイターの不調でお不動さんになりかけたものの無事帰り着いたようでよかったです。また来年、みなさんと奥多摩でお会いできるのを楽しみにしています。