セブン受け取り

 昨日預けてきたセブンを引き取ってきた。オイルパン交換、ヒーター撤去、バッテリー移設、ライト消し忘れブザー設置(^_^)、なんだかんだと細かい作業をお願いしてきたのだが、さすがプロの作業、とてもきれいに仕上げてもらった。俺のFC-4を組んだと思われるどっかのニュージーランドのいい加減なおじさんとはちがって、さすがに日本のプロはちがう。自分で知識があれば、それなりに工作で何とかなりそうな気もするが、こういう機会にどんな作業をしているか見せてもらって、勉強していくうちにできるようになっていくこともあるだろう。
 リミットのFC-4は、またちょっとマイナーチェンジしてあった。ライトがノーズコーンに埋め込み式になり、フロントウイングも大型化していた。ノーズコーンに入ったライトが小さくていいなあ。これ俺もしたい。車検通るのかな?でもオースチンヒーレーみたいなフロッグアイは、セブンのアイデンティティでもあるしなあ。

夏休み、残り38日
大事なこと書き忘れてた。iPhoneにした。

写真は池袋のびっくりガード下と、リミットFC-4の埋め込み式ライト。