いろいろ雑記

大猫氏のコメントに画像認証のことが出ていたが、こんなニュースがあったのを思い出した。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081120_very_hard_captcha/

 今日は朝4時から目覚ましのスヌーズ機能でまどろみまくり。10分ごとに起きては寝てをくり返し、超幸せな気分。奥多摩に朝練に行こうかと思ったけど結局起きたのは6時半過ぎだったのでやめた。洗濯機を回して風呂に入ると丁度いい具合の時間になったので、セブンで学校にお出かけ。この前学校に持っていったサイレントギターを持って帰ってこなくちゃいけない。
 今日は自分の研究授業の準備をしてきた。明後日、道徳でやるんだが非常に不安。こんなに迷って作った指導案も初めて。あ〜あ、準備も覚悟も足りなげな感じ。