リーフルで久しぶりの買い出し

 東京に行った際、吉祥寺のリーフルでファーストとセカンドを買い出してきた。ここぞとばかりに試飲してきたので、6ポット(およそカップで18杯)分の試飲をしてお腹いっぱい(^_^;)。でもいい買い物ができた。なじみの店長さん情報で、マーガレッツホープのマネージャーがタルボに移ったという話は非常に重要だった。俺のフェバリット農園のマーガレッツホープの味が変わるのはいやだなあ。タルボも好きだけどさ。タルボはタルボの良さ、マーガレッツホープはマーガレッツホープの良さで続けてほしい。キャッスルトンは相変わらずキャッスルトン。これは目隠しして飲まされてもキャッスルトンだと分かるだろうなあ。分からないかもしれないけど。
ファーストフラッシュ
 ・マーガレッツホープ DJ-1 スペシャルチャイナ
 ・タルボ DJ-17 スペシャルチャイナ
 ・キャッスルトン DJ-8 スペシャルチャイナ
セカンドフラッシュ
 ・マーガレッツホープ DJ-262 スペシャルチャイナ
 ・サングマ ヤマダバリ農園 DJ-21 クローナル・ディライト
 ・キャッスルトン DJ-169 ムーンライトダイアナ
その他
 ・アールグレイ クラッシック