今オレが熱い

 分けの分からないタイトルだが、そうとしかいいようがない。なんだかこの一週間、妙にテンションが高く、陽気で上機嫌だ。体からエネルギーがあふれてきて、実際熱い。肌寒い日でも半袖短パン、大笑いしながら朝っぱらから子どもとマラソン、体が動いてしょうがない。子ども達のテンションとつり合っていて仕事的にはとってもOK。今までフタをしてきた活力が一気に噴き出してきたような感じだ。不思議なことに、朝起きる時間まで早くなってきた。ここのところ有名になった斎藤孝がいう、「エネルギーは湧き出すものだ、使ってこそ次の活力がわいてくる(だいたいこんな感じのことだったと思う)」というのを地でいっている感じ。とにかく今、からだがおどる。毎日がすごく熱くて楽しい。