スーホの白い馬

 yoにヒントをたくさんもらって、スーホを読んでいる。時間の終わりにはみんなでスーホの日記として、小さな感想文のようなものを書いて学習を振り返るように書いている。書いた直後から貼っていくので、みんな「ええ〜」とかいいつつも、すごい笑顔で貼りに来る。とのさまに白馬を奪われたスーホの気持ちを考えた時、いつも発言しない超おとなしい女の子が「ぶさいくなとのさまめ、白馬をとりかえしてころしてやる」と書いていて腰が抜けた。おいww、ぶさいくwww殺害自重wwwwww。しかも添えられた殿様のイラストが思い切り∀ガンダムのヒゲそのもの。もうつっこみ所だらけで、はりだした廊下で一人でもだえ死に。