忘年会

 今日は世田谷セブンズの忘年会。チョー悪おじさまのH野(凸野)氏の自宅にご招待いただき、持ち寄りパーティで大盛り上がり。玄関に靴が入りきらないほどの人が集まるのはまさしく人徳か。チョー悪いけどいい人、みたいな。いろんな人が集まるのが本当に面白い。セブンにのってよかったと思うのが、こういった人との出会いだ。今日はモーガンのおじさまたちも集まってきて、さらに何がなにやら分からない集団になっておしゃべりを楽しんできた。キジのつみれ鍋なんて滅多に食べられないよなあ。珍しいもの食べた。しかもたまに散弾の弾がでてくる「あたり」つき(^_^)。

チョー悪おじさんの家から。快晴で富士山が見えた。ビル左側にちょびっと見える。

ゼーテックのジネッタ。200馬力以上……?すげえ。

お子様カワユス。まにゃん氏のV-MAXにまたがりポーズ。

S司さんのエス。軽々と吹け上がる音が気持ちいい。二人とも大柄な人だが、エス小さすぎ。
たくさんの人とお話しできてとっても素敵な一日。H野さん、いつもありがとうございます。