忘年会

忘年会で初めて屋形船というやつに乗った。屋形船でやる忘年会の最大の利点は、誰も遅刻できないので絶対時間に全員そろうという所だろう(^_^)。幹事のこだわりで隅田川の屋形船を選んだということだった。浅草橋からスタートしてレインボーブリッジをくぐり、お台場で停泊。周りに誰もいないので大騒ぎしても大丈夫なのがいい。真下からレインボーブリッジを見ることができるのも素晴らしい。カメラ2台体制で撮りまくってきた。何しに行ったんだ俺(^_^;)。

まだ隅田川。どの橋も素晴らしくライトアップされている。

そこかしこに屋形船が浮かぶ。我々が利用したのは「三浦屋」さん。いい所に陣取っていた。

レインボーブリッジが美しい。20mm/F1.7のパナレンズがまた美しくこれを描写する。

帰り際の勝鬨橋。東京がんばってるよ。