ヤバイ

子供「(腹をなでながら)先生はより一層太ったね」
先生「そんなに太ってないよ」
子供「78キロくらいあるの」
先生「そんなにありません(^_^;)」
家に帰って久しぶりに体重計に乗ってみた。……子供のいう通りだった。泣いた。てかA香、君はなぜ俺の体重を腹で当てられるんだ。そういう超能力なのか。マジでやばい。ダイエットのための具体的方策を考えなくては。

●考えた具体的方策
1.間食や過食をなくす
2.酒を減らす
3.運動する
4.夜9時以降は食べない
5.外食を減らす
と言ったところか。レコーディングダイエットはうまくいかなかったんだよなあ。取り合えず食ったものを書いてくのはやってみよう。

●今日摂取したもの
昼 食 吉野家牛丼並盛 卵 味噌汁
おやつ カントリーマアム一枚 牛乳600cc
    コーヒー3杯 紅茶3杯
夕 食 ビール風飲料(アルコールゼロ)
    味噌汁(マイタケ、大根、ミョウガ、豆腐) やや大盛り
寝る前 もらい物のシャンパン375ml

誰かカロリー計算してくれないかなあ(ものすごい他力本願)