疲れてるのかなあ

昨日は11時に寝たのにまったく目が覚めなかった。5時半起床。
朝食 ご飯1/2合 納豆とキムチ
   味噌汁きのうの残り 根菜ときのこのしんじょ
昼食 給食630kcal
夕食 うどん(外食)
おやつ カフェラテ ファンタ チョコひとかけ
寝酒 ビール350ml×2
 
ファンタとビールって、ほぼ同じカロリーなんだ(100mlあたり48kcal)。やはり炭酸が飲みたい時はゲロルシュタイナー(天然発砲炭酸ミネラルウォーター)だな。今日は妙に疲れていて、無性にうどんが食いたくなったので外食。職場の近くに武蔵野風の糧うどんの店があるのでそこで食べてきた。ぶっとくてかみ応えのある麺が好き。大盛りでなくてもよかったなあ。